
--------(--)
 

美味しい?


コーヒー染め
 

美味しくないと思います

思いっきり濃いコーヒーに入っているのは毛糸ですから

手前にあるふわふわな毛糸は今年初めに20玉購入したもの。
しかもぜ~んぶ白色。

白色のあみぐるみって、私の周りではあまり喜ばれません。。。

って事でコーヒー染め中

うまく染まるかな?楽しみにしながら、コーヒーブレイク中なtukiです( ´艸`)
(もちろん、新たに淹れた美味しいコーヒーですよ!)
2010-04-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おや。tukiさんとこのタイトル変ったー。
FC2にも変ってるーー♪
私、FC2に変えたとき日記書くの手間取ったよ。
今はもう慣れたけど、ヤプログに比べたら結構面倒臭い(笑)
2010-04-20 23:52 | memepi | URL  [ 編集 ]

お返事です 

memepiさんお久しぶりです^^
タイトル変わったっていっても、ひらがなからローマ字表記になっただけですよv-389
私も、楽天からFC2に変えたんですが、わかんなくて本買っちゃいましたe-330
なんとなく出来るようにはなりましたが・・・慣れるまでもう少し掛かりそうです。
2010-04-22 15:23 | **tuki** | URL  [ 編集 ]

yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
