
--------(--)
 

当たった!!

今日午前中は、昨日の記事に書いたお友達のイベントに行って来ました。
テスト週間の長女ちゃん、ミニバス練習の次女ちゃん、携帯ゲームグリーに夢中の旦那さまを置いて、三女ちゃんと二人で行って来ました。
車のディーラーという事で、ディーラーのイベントの塗り絵に挑戦さしてもらって、クジを引かさせて貰った三女ちゃん。
当てちゃいました!!

DSi!!

ハンドメイドイベントだけの為に行ったtuki達。ディーラーに対しては“冷やかしの様なもの”な、tuki達なのに…。本当に申し訳ない様な…うれしい様な…うれしいです(*^o^*)v

ありがとう♪塗り絵を進めてくれたセールスマンさん!
ありがとう♪クジを引く時クジを持ってくれた店長さん!
ありがとう♪イベントに誘ってくれたエリちゃん!
ありがとう♪トヨペット小郡店!

このくじ運は…
三女ちゃんの無欲の勝利?
店長さんが箱を持ったから?
トヨペット小郡店が吉方位だった?
あっ!ナナイロネイロさんの黄色とオレンジのブレスレットしてたからかも!?
とかとか・・・
いろいろ考えちゃうtukiですが、
きっと色んないい事が重なって当たったんでしょうね(^-^)
「本当にみんなありがとう」って感じです。

ハンドメイドイベントですが、可愛いスイーツデコとステキなビーズアクセサリー、そしてメダカが展示販売されています。

私が行った時、スイーツデコの講習会は大人気で順番待ちもあったみたいですよ(^^)
明日もハンドメイドイベント&トヨペットのイベントもあるので、行かれてみてはいかがですか?
でっかいメロンパンも貰えますよ(^ー^)ノ
もしかするとDSも…?
2010-10-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
