
--------(--)
 

萩むつみの猫寺へ


猫好きさんに知られてる、萩市むつみの猫寺 雲林寺。今山口で有名なチェーンアート作家、林隆雄さんの作品が沢山あるイベント中です。
以前から行ってみたかったんですが、イベント中という事で、旦那さまを誘って行って来ましたよ😊
まず行ってみてビックリ!
私ココに来た事ある!!
子供の頃に祖母共々、雲林寺にいらした住職さんと奥さんに仲良くさせてもらっていて、お泊まりで手伝い(邪魔かも💦)しに行ったお寺でした。お寺の名前なんて覚えてないからね💦💦当時の住職さんは犬派だったから、今の変わり様は天国でビックリされているかも⁈
本物の猫ちゃんもいるらしいのですが、今回は会えませんでした😔残念
林隆雄さんの木彫りはユニークな作品もあり、楽しく拝見させて頂きましたよ。

↑一瞬本物かとビクッとした木彫りの猫。
この写真を娘2に見せたら何故かうけられた。後ろのヤマトの段ボールにうけたらしい。
猫ちゃんの居るお家にはこの段ボール必ずってほどあるのかな?
まぁ私のお仕事も歓迎してうけられたんだと思うけど、、、😑
雲林寺では接待もして頂きました。美味しいお饅頭とお茶ありがとうございましたm(_ _)m
そして可愛い小物も買って帰りましたので、また後日ご紹介したいと思います。
ここでうちの旦那さまをご紹介します。

イケメンっしょ?笑
2016-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
