
--------(--)
 

カドリードミニオン( ̄(エ) ̄)v

小田温泉・山しのぶを出発して向かった先は
とってもお利口なチンパンジーのいるカドリードミニオン。

小田温泉を出発してしばらくした所ですごい光景に遭遇。P1000511.jpgP1000510.jpgP1000509.jpg
一面動物の形をした植木だらけ!
カメラ操作が解らず『ワイドで写真が撮れないのが悔しい』と思うほどいっぱいあるんですよ!
これらの植木はとうもろこしなどを売っているお店の方の趣味らしいです。 
 
P1000513.jpg 
可愛いシカちゃんも飼われてましたよ


旦那さまの運転で、助手席でうとうとしてる間にカドリードミニオンに到着。


長女ちゃんの希望でパン君を見にカドリードミニオンに行った訳ですが、
現地に着いて思い出しました。。カドリーって坂ばっかりなんですよね。。。
長女ちゃん捻挫中でした
仕方ありません、サポーターつけて頑張って歩いてもらいました

パン君のショーは見れましたが、撮影禁止の為写真はありません。
パン君は思ってたより大きかったですよ。
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 094
パン君と写真が撮れなかったので、看板で気分だけでも

カドリーでは動物と沢山触れ合えます

ふれあいの一部

2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 112 P1000539.jpg
 2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 123P1000526.jpg
 P10005301.jpgP10005331.jpg

カドリードミニオンの前の名称<阿蘇クマ牧場>

って事でクマももちろん沢山います!
 
 2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 121
これも気分だけ。。。の写真。

昔来た時は、餌はドックフードみたいなのだけだったと思うんですが
今は違うんです!

鶏丸1羽!!

もちろん前からの餌もあるんですが、グルメなクマたち。
特にアメリカのクマちゃんたち、鶏以外見向きもしません。

それにね、見てるこっちも恐怖になるほど、鶏の取り合い。
『このオリに落ちたら・・・・』と考えるとホントに恐怖でした
スゴ過ぎて写真撮るの忘れてました

 
カドリーでのお昼ごはん。可愛いパン君やジェームスのハンバーガー。
今どき珍しい瓶コーラーと一緒に食べました。
 
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 103 

以上で2泊3日。いろいろと楽しかったお盆の里帰り旅の終わりです。
(あ~。やっとお盆の記事がおわったよ~(ノ´_`)-3フゥ…)


2010-09-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
