
--------(--)
 

いとこちゃん達と待ち合わせてた朝食時間まで時間があったので、
ちょっぴり館内を探検。
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 080
でっかいロッキングチェアが置いてあるのは<夢想館>
中はピアノや本が置いてあります。
宿泊者が自由に書けるノートには、
「山口から来ました」って結構書いてありました♪
もちろん私達も書いて来ましたよ(私達って言うか、三姉妹が書いてました

↓こちらは<夢想館>からいろりのお部屋の方を写した写真。
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 082

そして朝食。
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 091
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 092
2010.3.13~14 小田温泉・カドリードミニオン 093
お子様料理を撮り忘れてしまっていましたが、あまり大人と変わりなかったと思います。

これで癒された小田温泉山しのぶへの旅は終わりです。
あっという間の一泊二日でした。

山しのぶを出発して向かった先は・・・
あの有名なお猿さんに会いに
次回の記事で書きますね



山しのぶHP→ 

2010-09-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
