
--------(--)
 

林檎狩りと津和野


昨日、阿東のふじい園にリンゴ狩りに行ってきました
ここは高低差無くて広ーい農園でした。
秋映、シナノスイート、シナノゴールド、こうたろう、赤城の5種類が食べ頃でした♪
もぎたてのリンゴは歯触り良くて美味しい(*´艸`*)


リンゴでお腹いっぱいになったので、釣りでもしてお腹を空かし、お魚を食べようと釣り堀に行くも、、、
時刻は2時過ぎ。
“本日は料理は2時まで、営業時間3時まで”の看板が

もうお腹は何か食べる気満々でしたので、少し足を延ばして津和野へ行って来ましたよ✌️



太鼓谷稲荷神社にお参りして、津和野の街へGO!

鳥居を降りた所のお店で開運そばとおいなりさんを頂きまーす

このおいなりさん黒いですが、甘すぎる事無く、そして食べた事ない味!
黒酢なのかな??
美味しいく、お蕎麦と良く合いました
お店の雰囲気は、ネジ巻き式の時計やレトロな扇風機、ブラウン管のテレビなどがまだ現役であり超昭和レトロなお店でした。

このあと鯉に餌やりしたり、焼き立て源氏巻を食べたり、SL山口号の通過に手を振ったり、津和野散策を楽しんで来ました


食欲の秋満喫の良く食べた1日でした




2014-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
