
--------(--)
 

小田温泉・山しのぶへの旅

何とか無事に目的地の温泉宿 山しのぶ に着きました。

しかも、予定のチェックイン時間3時より1時間早い2時前。

「やっぱり、ちょっと早すぎだよね~」と旦那さまと三女ちゃんはちょっぴりお散歩に。

山しのぶのすぐ横に足湯発見

三女ちゃん足湯中

帰って来ないからと行ってみると、三女ちゃん一人でのんびり足湯を満喫してました

この辺りから時々雨が降ってきましたので、結局車で待機。
3時前に宿の方がを持って車までお迎えに来て下さいました

P1000467.jpg

P1000472.jpg

チェックインを済ませてお部屋へ

今回泊まったのは離れ風の新館。【撫子】というお部屋です。
P1000491.jpg

中に入ってまずビックリ廊下が・・・
P1000482.jpg
畳敷きなんです!(笑)足触り抜群です

P1000480.jpg
P1000483.jpg
二間続きのお部屋です。

P1000488.jpg
お庭まであります。(ふつう?)

そしてなんとっっっ
P1000499.jpg
キッチンまで付いてました

注目のお風呂ですが・・・

じゃじゃん!!

P1000484.jpg
内湯です。

そしてそして

じゃじゃじゃじゃん!

P1000485.jpg
露天風呂まで付いてました

実は予約はお義兄さまにお任せしていたので、着いて初めてお部屋の造りを知りました。
入ってビックリの連続。
素敵なお部屋を予約してくれたお義兄さまに感謝です
2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

tukiさん こんばんは
はじめまして♪ 先日は訪問ありがとうございました。
早速さがして来て見ました。 お子様 可愛いですねe-266 
小田温泉の山しのぶ!!
あこがれの素敵なお宿の一つです。
いつもテントか激安宿専門の私たちには夢のようなお宿ですが
こうして沢山のお客さま目線のお写真が載せられてると行きたくなります。

お盆に熊本へ行かれたんですね。お天気の方が大丈夫でしたでしょうか?我が家は盆前に行きましたが豪雨に合いましたe-481
まだ写真の整理が出来ていないので記事にしてませんが・・・e-263
またお邪魔させて頂きますね。 それにしても暑いのでお体には気をつけてくださいませ。
2010-08-20 22:23 | ちっち | URL  [ 編集 ]

ちっちさんへお返事です。 

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

わ~♪わざわざ探して来ていただいてありがとうございますv-290
山しのぶ。私もお義兄さんに呼ばれる事がなかったら、行くことが出来なかったと思います。とても素敵なお宿でした。機会があれば是非寄ってみて下さいね^^
ちっちさん達のテントもうらやましいです。うちは超虫嫌いがおりまして、テントやキャンプは諦めています。自然の中でのキャンプは楽しいでしょうねe-257
うちも豪雨とまでいきませんが、小田温泉についてから雨が降り出しました。山しのぶは星観察も出来るので楽しみにしていたんですが、残念な事に見れませんでした。。。お互いお天気は残念でしたねe-441
またちっちさんのブログも覗きに行きますねe-454
2010-09-04 00:57 | tuki | URL  [ 編集 ]

yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
