
--------(--)
 

小田温泉へGoooo-!!

大牟田の旦那様の実家から一路小田温泉へ

3~4通りの行き方があるんですが、
お盆中ということもあり、渋滞するであろう阿蘇ルートを避けて
菊池ルートで小田温泉を目指しました。

予想通り?渋滞はなく順調に行っていたんですが、
菊池渓谷を通り過ぎ、どっかの大学の試験場の所を
ナビに左折させられたあたりから変になって来た。

ナビは左折後少し行ったところで「右折してください」と言いますが・・・
道・・・細いんですけど・・・。
旦那さま通り過ぎるも、ナビは引き返すコースしか示さない。
仕方なくナビの言うことを聞いて、ナビ通りの道を行くことに・・・

これが間違いだったとすぐ後悔する事に。
進むごとに草がボーボー。。
一応アスファルトは貼ってあるが回りは本当に草ボーボー。
何ヶ月も車が通っていない感じです。
仕舞いには可愛らしいキツネちゃんが飛び出してくるし
もう駄目かも??引き返す??(引き返すのにもかなり勇気がいる道です)って
思っていると、前に交差点が!!!

無事に大きな道に出ることが出来ました(´▽`) ホッ

ホッとしたのもつかの間!?
またまた道なき道を行かされ、ナビの表示される電波もずれてきてるし・・・
仕舞いにはナビも映らない道を行く事に

ナビにも映らない道を過ぎたら、後は無事に着きましたが
前に黒川に行った時もこんなんでした。(大分道経由でしたが・・・)
旦那様の古いナビ、全然頼りになりません

まあ無事に着いたし、
あまりにありえない道ばっかり行かされて大笑いしっぱなしでしたし、
運転手の旦那さまには悪いですが、忘れられないいい思い出になりました

あっ、菊池経由でも大分道経由でも普通にチャント行けるんですよ。
ナビを信じた私達がダメだっただけでね
たぶん試験場のところを直進すればよかったんだと思います。
もし行かれる方は最新の地図やナビで確認されながら行かれると良いと思いますよ
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
