
--------(--)
 

【今日12時~】イトヲカシ路上ライブin山口井筒屋前

うぉぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とうとう今日ですよ!
イトヲカシ路上ライブツアーin山口!

どうしよう?
ハイテンション過ぎて、ライブの時には燃え尽きてるかもしれないtukiです。

もう昨日の大分のライブ後、山口入りしていらしゃいます。

よう、おいでました、山口へ!

(うぅ、見てませんよね。こんなブログ)

さっ!今日の動画いっちゃいましょ

えっと、、、動画紹介に登場何回目だっけ?;^_^A

この曲元気出るので大好きです。
ニコ生で放送された佐賀ではとっても盛り上がってたなぁ
今日も演奏してくれるといいな(*´艸`*)


今までぽちっっとありがとうございました!
少しは山口のみんなにイトヲカシの良さ発信出来ていればいいなと思います。

***************************************************************
イトヲカシの皆さん顔出しはされて無くて、撮影は禁止されてます。

マナー守ってみんなが楽しいライブにしましょうね(*^^*)
***************************************************************

では支度せねば!

.
2013-03-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

初めまして!この路上ライブの
情報収集の時に、このブログを
見つけました!

そして私も今日山口のに行きました!

とても素敵なライブでしたね!!!

いきなりコメントすみません(>_<)
2013-03-22 22:02 |  | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます!

このブログではあまり情報収集にならなっかったと思いますが(汗
見て頂きありがとうございます。

ホント素敵なライブでしたね♪
あっという間のひと時でした。
イトヲカシ一段と好きになっちゃいましたv-10

また山口に来て欲しいですねv-290


> 初めまして!この路上ライブの
> 情報収集の時に、このブログを
> 見つけました!
>
> そして私も今日山口のに行きました!
>
> とても素敵なライブでしたね!!!
>
> いきなりコメントすみません(>_<)
2013-03-23 23:02 | **tuki** | URL  [ 編集 ]

yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
