
--------(--)
 

明日山口井筒屋前でイトヲカシ路上ライブ♪♪

ひゃっほう~ヽ(*'▽'*)ノ
とうとう明日、山口でイトヲカシ路上ライブですよ!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

ルンルンしてる私ですが、、、浮かれ過ぎでやらかしちゃいました
今日の長女ちゃんの高校仮入学なんですが、、銀行行くの忘れてたぁ~( ̄□ ̄;)ガビ-ン
まぁPTA会費用だし、、、どうにかならないかな??(;^_^A

昨日の佐賀のライブも沢山の人が集まった様です。
歌詞太郎さんのTweet↓↓↓


そして明日!
山口井筒屋さん前!
12時~!

皆さん集合!!!!


きっと素敵な音楽聴けますよ(*´艸`*)

今日の動画はダスト

なんか今日はこの曲が頭の中でずっと流れてます。


イトヲカシの皆さん顔出しはされて無くて、撮影は禁止されてます。

マナー守ってみんなが楽しいライブにしましょう(*^^*)


山口での路上ライブを
多くの人に知って欲しい!!
盛り上がって欲しい!
と思いますので
↓↓↓ぽちっっとして頂けると幸せます。



ありがとう
.
2013-03-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

僕も明日いくかもです!
学校卒業したんでラッキーです!
2013-03-21 22:24 | sig | URL  [ 編集 ]

sigさんへ 

おお!卒業おめでとうございます!
学校なくてラッキーって事は、中学卒業ですか?(間違ってたらごめんなさい)
うちの長女ちゃんも先日中学卒業したんですよ。
イトヲカシを好きになってもらう為、明日連れて行きます(^皿^)

明日楽しみですね♪
みんなで盛り上がりましょう


> 僕も明日いくかもです!
> 学校卒業したんでラッキーです!
2013-03-21 22:39 | **tuki** | URL  [ 編集 ]

yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
