
--------(--)
 

イトヲカシ路上ライブin山口まであと14日!想像フォレスト

イトヲカシの路上ライブin山口まであと2週間ですよ!!wktk
  ∧_∧
 ( ・∀・) ワクワク
 ( ∪ ∪
 と__)__)  旦~

昨日と同じく、動画説明には書いてありませんが、レフティーモンスターPのマイリスト〈活動履歴〉に
この曲があることからもピアノ・チェロはレフティーさんと思われます。
じん(自然の敵P)さんの楽曲。
じんさん人気ですよね~。うちの長女ちゃんも小説買ったりしてハマってます。



一昨日動画投稿された歌詞太郎さんとゆう十さんの「セツナトリップ」
一昨日は総合ランキング1位、昨日は2位でしたね♪
おめでとうございます!!

ってことでその動画はこちら↓↓↓





2013-03-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして! 

突然すみません(>_<)

イトヲカシが好きな
山口県在住の者です!

22日のライブ楽しみですね!
雨降らなければいいですが…

山口のライブに参戦する方を
見つけて 嬉しくって
ついコメントしてしまいました(^ω^;


それでは…!
2013-03-08 16:04 | ありす | URL  [ 編集 ]

Re: 初めまして! 

ありすさん

はじめまして♪

わぉ!初イトヲカシファンの方♪うれしいですv-290
コメントありがとうございます!

22日楽しみですね( ´艸`)
お天気も気になります。晴れますように。。

気になると言えば、場所が何処になるか気になりますね。
個人的には山口市でやって欲しいんですが、、、

22日はお仕事も休みを貰って、準備満タンなので県内どこでも追っかけちゃいますよ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2013-03-08 20:34 | **tuki** | URL  [ 編集 ]

 

お返事ありがとうございます!

最近、晴れが続いてるし、
雨降らなきゃいいんですが…(>_<)

わたし二年前に下関に
越して来たばかりで、
山口の地理を あまり
把握できてないんですが、
下関から山口市って
けっこう遠いんですかねっ?

2013-03-09 13:06 | ありす | URL  [ 編集 ]

ありすさんへ 

山口・下関間は車で一般道を通って1時間半~2時間といったところでしょうか?
私的には山口から岩国に行くよりも、下関に行く方が運転しやすくて好きです^^

下関の恋人灯台の辺り(あるかぽーと周辺)から関門橋をバックにライブっていうのもいいですよね( ´艸`)
あぁ。。妄想がとまらなくなっちゃいます!!(痛くてすみませんe-263
2013-03-10 14:20 | **tuki** | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-10 15:25 |  |   [ 編集 ]

yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
