
--------(--)
 

誕生会

昨日は幼稚園の誕生会の日。

今月お誕生日の子はうちの三女ちゃんだけ。
三女ちゃんにとってはお姫様気分の時
でも親の私にとってはかなり試練の時。
園児や先生の前で、生まれた時のこととか・・・
いろんなエピソードをお話しなきゃいけないんです

案の定、あがっちゃって上手くしゃべれませんでした
去年も経験したのにね。。。まったく成長してなかったです。

誕生会の最初に“カッパ座”のぽこちゃんが遊びに来てくれました^^
手遊びをしたりして遊びましたよ♪

カッパ座 
↑お~い!三女ちゃん前見なきゃダメですよ~

ぽこちゃん 
↑公演の宣伝で来てたんですが、私以外は園児と先生方。
宣伝効果はあるのかなぁ?

誕生会 
↑冠を被ってご満悦の三女ちゃん


誕生ケーキ 
↑美味しそうでしょ?このケーキは粘土製。
“HandmadeHomeParty”で一緒にイベント活動してる
* beans*ともさんの作品です。
数年前に作成したそう。
なのでロウソクがいっぱい垂れてしまってますが、
美味しそうに出来てますよね^^
こんなケーキ食べたいです


今日は幼稚園の参観日。
今度は“ちょるる”が来てちょるるダンスを一緒に踊るんだって
TV局も撮影に来るらしいです
気合入れて幼稚園に行ってきま~す(笑)

2010-04-23(Fri)
 
yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
