
--------(--)
 

あいお祭り・ありがとうございました

昨日のあいお祭り、去年よりも天気が良かったお陰か人出が多い様でした♪

私達のブースの様子です↓↓↓





そして私のあみぐるみ達♪

始まって直ぐにお迎えがありました(*´艸`*)
ありがとうございました

このあみぐるみを編む時に使う毛糸、
“キュン”って言う名前の毛糸なんですが、
ふわふわでありながらとても編み易い毛糸で、すごく気に入ってたんです♪
しかし昨年廃盤になってしまい、今手元にある後数玉で終了なんです(T_T)悲しぃ~

新しい毛糸に挑戦していかなきゃですね。。。
うぅぅ.....頑張ります(かなりテンションダウン)


2012-11-05(Mon)
 

明日のイベントに連れて行きます











はたして?明日に間に合うのかな?・・・
2011-03-02(Wed)
 

あいお祭り開催中\(^o^)/

あいお祭り開催中です!!
私たちのブースはこんな感じになってます。



写真の写りが悪くてゴメンねm(_ _)m

お祭りは14:00まで。お待ちしてま~す(^O^)/
2010-11-07(Sun)
 

リフレッシュパークへgo!

今日はリフレッシュパークのイベントに来てます。(お客さんとしてね)
オープンは10時30分。
私が着いたのが9:30。2番乗りでした。
みんなゾクゾクと並んでますよ(^^)
2010-11-02(Tue)
 

あいお祭りに・・・

次回イベント出店が決定しました♪

日時:11月7日(日)
場所:山口市秋穂 秋穂地域交流センター
あいお祭りのフリーマーケットコーナーに出店です。

あと一ヶ月きりましたが、
その前に三女ちゃんの幼稚園のバザー作品の一時締め切り日があるので
今はそちらを優先で作ってます。
しばらくの間は超多忙になりそうな予感。。。
頑張らねばですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は参加ではありませんが、tukiの中学時代からのお友達が明日と明後日イベントをされます。
日時:10月9日(土)10(日)AM9:00~PM5:00
場所:トヨペット小郡店
   (山口市小郡 アルクと明林堂書店のある通りの道。明林堂書店のナナメ向かい。)
スイーツデコとビーズアクセサリーのお店。
一回500円でデコカップケーキを作れるスイーツデコの講習会もあるそうですよ♪

芸術の秋にスイーツデコに挑戦してみるのもいいかも♪ですね



2010-10-08(Fri)
 
yamaguchi blog
“ぽちっ”っとな♪
プロフィール

**tuki**

Author:**tuki**
中3・中1・小2の3姉妹の母です。
娘ちゃんsの影響で歌い手さんにハマリ中。
あみぐるみ作りはお休み中(;´Д`Å;)
のんびり更新になると思いますがヨロシクです。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
access

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

く~るくる
QRコード
QR
